ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大槻組長ぉー監督ぅーーーー 

 組長はレッズの優秀な育成ダイレクターなので最初から暫定だったんだす。わかっていたことですが、トップチームを救ってくれて、チームとスタジアムの雰囲気も良くしてくれたので、すごく寂しいです(T ^ T)
 指揮とってくださるのはあと1試合なんですね。
「4/19、オズワルド オリヴェイラ氏がトップチーム監督に就任することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、オリヴェイラ監督は、4/25(水)の明治安田生命J1リーグ第10節柏レイソル戦から指揮を執ることとなります。」goo.gl/g3tMZb
オズワルド オリヴェイラ監督の就任が決まりましたね。
Oswaldo De Oliveira Filho 1950年12月5日生まれ(67歳) ブラジル リオデジャネイロ州出身 

2代目組長に期待はするけれど、W杯中断期間までは大槻組長を補佐につけてほしい(実質逆で)。だって連戦の中いきなりじゃ選手の準備が間に合わなそうだよね。
「レッズプレス!!|新監督、現監督、元監督が一堂に揃う“カオス”といっても過言ではない埼スタで札幌戦」です。
 
【オズワルド オリヴェイラ監督コメント】「浦和のファン・サポーターのみなさん、力強い応援に後押しされるこの素晴らしいチームの指揮をとる機会をいただき光栄に思います。高いモチベーションをもって結果をもとめ、みなさんと共に戦いたいと思います。私たちの努力とみなさんの応援の融合があることを信じています。がんばりましょう!」
 
「(オリヴェイラ監督は)筋トレだったり、フィジカル練習だったり、とにかくすごいですよ。ただ采配も的中しますからね、楽しみ。レギュラー争いが一から始まることも、やり甲斐を感じます」と慎三さん。ミーティングも長いらしい。
 
「大槻監督、最終章! 4/21 (土) 北海道コンサドーレ札幌 大槻育成ダイレクターが暫定監督として就任してから5試合負けなし。大槻体制最後のゲームとなる札幌戦、皆様の熱いサポートよろしくお願いいたします。」というメールがオフィシャルから来ました。
 
お別れがくることはわかっていたことだけど、寂しい。(T ^ T) またトップを見守る立場になってしまう組長・・寂しい。
 漫画家の千田純生 🐣@chidajunsei3163 さん「大槻監督今週で退任😢たった半月で伝説を残された」https://twitter.com/chidajunsei3163/status/986861588182216704
あーーーん(T ^ T)
 鹿国時代のお二人