ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

思いやり無きはバチ当たり 

ハリルホジッチさんの通訳さん号泣。なんでバイキングの面々は茶化してんの?
そこで泣く?www なんであんたが泣く?www って。
ハリルと3年もやってきたんだからそりゃ泣いてもおかしくないだろ。なんでそこを笑うの?坂上忍って本当に他業種にリスペクトないわ。」https://twitter.com/origami4545/status/988982372170285056
「審判エピソードも「ハリルが退場にならないように」っていう前置きが付くはず。こんなに簡単に人を傷付ける番組を構成できる気が知れない。ムカつくわまじで。号泣通訳ってなんだよ。泣くだろ、人生掛けてんだから。 #バイキング 」https://twitter.com/Letswait/status/989003766245425153
「一生懸命頑張った人を、茶化して笑うもんじゃあないよ。」https://twitter.com/Shimmons_Inc/status/988998478956118016
 
頑張っている人に対してリスペクトのないバイキングには不快感しかない。吐きそう(ホラン千秋さん以外)