ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ルヴァンカップ 第5節 浦和レッズ 2-0(前半1-0) 名古屋グランパス  

 ルヴァン杯、キックオフには間に合わなかったけれど、早い時間にスタジアム入りできるといいな!19:30スタートだとなんとか仕事帰りに行けるけれど(水曜は残業あるので)、横浜に帰るのが0時近くなってしまう。でも、勝利したので足取りも軽く、帰宅しました!
 ルヴァンカップ vs名古屋勝利!
JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節
2018年5月9日(水) 19:34キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 15,960人 主審:岡部拓人
浦和レッズ 2-0(前半1-0) 名古屋グランパス
得点者 32分 マルティノス、65分 李 忠成
 移籍後初ゴールしたマルちゃんと、今シーズン初ゴールして「ただいま⚽」って李くんのInstagramも嬉しく、橋岡くんが久しぶりにTweetInstagramもアップして萩原くんもInstagramを始めた。菊池くんもだ。これからも写真アップできるような嬉しいことたくさんあるといいな。

 橋岡・武富・直輝、浦和っ子たちが並んでいて母の気持ちに(笑。横浜市民だけど)
ベンチ外だった選手もInstagramをアップ。毎日Babyちゃんの写真を載せてくれるマウリシオ、今日は奥様とBabyちゃんも埼スタに来ていたのね。遠藤くんは周ちゃんの写真をアップ!陽介はハーフタイム中の選手の様子。
 ブルゾンちえみさんも来ていたようで、勝ってよかった〜。赤いハートのお洋服を着てきてくれたのも嬉しい。
 埼スタ帰りの啓太が浦和の力でインスタライブを始めちゃったので、終わるまでお風呂に入れなかったよ。ほろ酔いの啓太さんもいい感じよ。順大もコメントしてた。ウガは4回もコメントしたのに啓太に見つけてもらえず(ウガのコメント読んでいたと思うけれど。笑)
  
試合内容は少し雑なところもあったけれど、今日のメンバーで勝てたことが嬉しい。がんばりました!福島くん無失点おめでとう〜。与えられたスタメンのチャンスはこれからに繋がります〜。
マルちゃん、ゴールしたことでホッとしたのか、今までよりいいところを見せてくれました。だから遠慮しないで自分でシュート打っていいのよ!岡部拓人主審は直輝が大怪我したときの主審だったので、直輝を見ていてハラハラした場面も多かった。怪我しなくて良かったです。
後半途中からDFで入った元気な橋岡大樹が自分でゴールに向かって行ったのよーー!とても良かった。そういうゴールに向かう気持ちがみんなに伝染するのだから。とまた惚れ直す😊