ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 歌っている Chris Cornell が好きでした。一周忌ですね。変わらない歌声がいつも近くにあります。
昨日橋岡くんが19歳になって、西城秀樹さんの訃報に驚き、ヨーロッパリーグアトレティコ・マドリードが優勝し(今シーズン限りで退団するフェルナンド・トーレスが有終の美を飾ったことになった)、今朝はイニエスタが神戸に決まったニュースに驚き(32億って!彼の年俸にポドルスキは不満に思わないかしら)、なんとも忙しい。
そして今日13時に日本代表メンバーが発表されるらしい。なんだか落ち着かないわ。
 
2010年6月World Cupグラーツから日本戦もつぶやいてくれると、「私と見ないか」って、オシムさんが言った、その日がTweet記念日 #MyTwitterAnniversary
そのとき浦和レッズオーストリア🇦🇹で合宿していて、選手たちはW杯を観に行っていた。ああいう経験また出来たらいいね。