ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

M&Oplays『市ヶ尾の坂−伝説の虹の三兄弟』★★★★★ 

 席はF列センター。通路から2列目なのでベストな席です。
本多劇場にて『市ヶ尾の坂−伝説の虹の三兄弟』観劇。素晴らしかった!何でもない日々に起こる小さな色々にドキドキしたりざわざわしたり転がったものに手を伸ばしたあと「花火みたいにパーっと」って笑いあえる兄弟が愛しい。あんな可愛い大森南朋さんはじめて!26年前の作品とは思えないくらい新鮮。
途中でかけたレコードの曲が知りたい。←「少女ミウ」の挿入歌とイメージが似ていた。
 1992年、市ヶ尾の坂−−−。何かが消えていこうとしていた 夏の終わり。http://mo-plays.com/ichigao/
「市が尾の坂の上に住む3兄弟。彼らのもとを度々訪れる美貌の若妻、その夫、家政婦などが絡み、一見何でもない日常の中に潜む、謎とエロスが交差する危うい関係が浮かび上がる。3兄弟はそれぞれに若妻を慕い、お互いをけん制する。若妻は幼い5歳の男の子を育てており育児のことで、悩んでいるらしい。若妻の家に雇われている家政婦・安藤も頻繁に彼らの家を訪れ、意味ありげな言動で彼らを惑わす。そしてついにはミステリアスな「家族合わせ」の像が浮かび上がる岩松了の代表作。」
作・演出:岩松 了
出演:司(長男)大森南朋、隼人(二男)三浦貴大、学(三男)森 優作、朝倉カオル(若妻)麻生久美子、安藤(家政婦)池津祥子、カオルの夫 岩松 了