ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミランダプロデュース公演vol.1 『7ストーリーズ』 

荻窪へ。15年ぶりくらいだったかも(お付き合いしていた人のご実家があったのです)

劇場までの道にいい感じのパン屋さん「petit brun」があったので立ち寄る。ウィンドウに『7ストーリーズ』のフライヤーが貼ってあった。応援してくれているのね。

ミランダ『7ストーリーズ』観劇。今をときめく徳尾さんのとくお組の篠粼友さん初演出。モーリス・パニッチの原作はかなり風刺が効いた作品らしいけれど、それを外してとても見やすいものになっていました。ミランダ版のラスト、好きです。キャストのみなさんよかった。ザキさんの今後が楽しみです!」と帰りの電車でTweet。←そして一駅乗り越した。
 
アパートの7階、7つの窓のわずか30〜40センチの張り出し部分に立っている男。飛び降りようとしたその時に一つの窓のブラインドが開いた。次々とブラインドが上がり、7つの部屋の住人たちの話に巻き込まれていく男。最後に
 
作:モーリス・パニッチ 演出:篠粼友
出演:有村春花 片田好美 勝亦利恵(UNIBIRD) 黒川一樹(UNIBIRD) 啓吾 佐々木岳史 佐藤亜柚 高倉直人(パラダイムシフト) 高橋一路(CLEO アクターズオフィス) ふじいるか(株式会社スターボード) 御子柴三郎 湯浅くらら
吉田遥

 ザキさんとお会いしたの3年ぶりだったけれど、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった〜。
『篠崎友の会Vol.15』 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20150524/1432484116
 
ミランダ次回公演も篠粼友演出。9月6日〜9日「ラブ・ダンディ」小劇場てあとるぽう(空けておかなくちゃ)
 
とくお組ブログ http://www.tokuo-gumi.com/MT/blog/index.html
 
 深夜