ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「おっさんずラブ 」最終回最高でした 

今日は甲府に行って、少し落ち込んでいた気持ちがブワァーーーーンって吹っ飛んだ(笑)

はるたんからのキスで終わるって最高の最終回だ。来週から「おっさんずラブ」がないなんて、もう生きていけない・・・
 
押しに弱いはるたんにむかつくぅーー。優柔不断の典型だよーー(私もそうだけど)はるたんは、誰がいちばん好きなんだろう?ってずっと思っていたから。
オトメン部長のフラッシュモブのシーンは伝説になりそうだけど、牧くんの涙がいじらしくて(ツンデレなのに)やられっぱなしだった私なので、ラストの、はるたんと牧の「ただいま」「おかえり」が幸せすぎて死にそう。
 
こんなに愛しいと思ったドラマ、初めてだったかも。トレンド世界一もおめでたい!
たくさん #おっさんずラブTweetしたし、私からも好きが溢れてた。たくさんすぎて書けない(笑)ドラマのDVDなんて買ったことないけれど、「#おっさんずラブ 🌸公式グッズ続々発売決定🌸 LINEスタンプ&オリジナルグッズ&公式オフィシャルブック&DVD&Blu-ray  #放送中に間に合わなくてごめんだお💦」これは購入決定です。
tv-asahi.co.jp/ossanslove/
公式Instagramも♬→ https://www.instagram.com/ossanslove/
武蔵の部屋も♬https://www.instagram.com/musashis_room
「クランクアップを迎えた林遣都さんは「圭くんと出会えて本当に良かった…」と今にもあふれそうな涙を必死に堪えながら挨拶。そんな林さんを力いっぱい抱きしめた田中圭さんは、林さんの肩をトントンと優しくたたきながら、はるたんよりちょっぴり頼もしい兄のような表情を見せ、林さんは安心しきった穏やかな笑顔で田中さんの愛に包まれていました☺💖」
「それから数時間後、最後にクランクアップを迎えた田中圭さんは「本当に感謝しかありません」と清々しい笑顔で挨拶。そんな田中さんに林遣都さんが花束を渡し、2人はお互いに感謝を伝え合うように熱い抱擁を。ちなみに林さんは、田中さんが作ってくださった #おっさんずラブ スタッフTシャツを着ていました💖」
ヒロインは部長の吉田鋼太郎さんだったけれど、牧とはるたんが結婚して、のハッピーエンドでよかったわ〜〜。
 
「「おっさんずラブ」最終回、“トレンド世界一”で有終の美 2週連続の快挙」https://mdpr.jp/news/1770616