ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

B'z 30th Year Exhibition“SCENES”1988-2018後期シアター★★★★★ 

 会社の帰りに「B'z30th記念エキシビションのシアター後期、やっと観れた〜。
前期(1988-2002) / 2018年4月1日(日)〜 5月6日(日)
後期(2003-2018) / 2018年5月11日(金)〜 6月15日(金)←シアター、あと一回取っておいて良かった(T ^ T) 次はミュージアムも見ます。

昨年の「B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-」稲葉さんが生まれ育った津山、松っちゃんの生まれ故郷豊中でのライブのダイジェスト。涙なしに見れませんでした。ひたすら感動。
 
津山公演直前に雨が降り始めたので「やっぱり」と。雷神様背負っているので嵐を呼ぶ男なんです、稲センセ。「雨男ハラスメント」って自分で言ってておかしかった〜。
豊中公演では、稲葉さんがまっちゃんにチュッてしたのねーーーーー。キャーー😍でした。 
 L.G.B. Tシャツのデザインがかっこいいのでほしいと思ったら売り切れでした。メンバーのステージ衣裳の一部として使用しているL.G.B.。他のコラボ Tシャツ3枚買えるお値段です。 

シアターを見る前にディズニーTシャツ(ラグラン袖)買ったのに、映像で稲葉さんが着ていたから・・同じTシャツも購入(手前の黒)。まんまと・・です。
 
 赤いレコードプレーヤーも欲しかったけれど、我慢したーーー。

http://www.bz-vermillion.com/exhibition/index.html#exhi_main
「現在有楽町インフォスで開催中の、「B'z 30th Year Exhibition“SCENES”1988-2018」。シアター鑑賞券が早期に完売しておりましたが、前期に上映していた「Behind the Scene : The 29th Year」と、現在上映中の「B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Home Town-」を一本化し、6月15日より全国の映画館での公開が決定いたしました!」だそうです。
《公開スケジュール》2018年6月15日(金)〜9月22日(土)まで全国順次公開
 ←ファンになったころ。