ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

橋岡大樹選手の誓い 

 浦和フットボール通信の記事(Report by 河合貴子さん)https://www.targma.jp/urawa-football/2018/06/12/post22229/
YBCルヴァンカッププレーオフステージ突破の切り札として、トゥーロン国際大会に出場していた橋岡大樹選手が急きょフランスから呼び戻された。橋岡選手は、甲府戦にしっかりと勝利を収めて突破する使命に燃えていた。しかし第2戦を2−1で勝利したものの、第1戦の0−2が響き敗退となった。橋岡選手は使命を果たすことができずに、ガックリと肩を落としていた。「絶対に勝たないといけないと思っていた。僕を緊急帰国させるくらいの中で出場したので、勝ちたかった。ここで勝てればもっと信頼を得られると思っていたが、失点をして上のステージに行けなかったことは悔しい。この結果でタイトルが一つ消えたことになる。本当に悔しい結果に終わった」と悔しさをかみ締めていた。」
有料会員じゃないので、この先は読めないけれど、橋岡くんの誠実な思いが伝わってきます。
勝って、みんなでタイトル取りに行きたかったーー。ルヴァン杯勝ち進めば、絶対に橋岡くんがニューヒーロー賞をもらったと思うから。
 セクシーショットはなしです(笑)
 こんなに細かったんだねー。男らしくなったねーー。若いから無駄なお肉がない