ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

勝利の翌日 

元気 https://twitter.com/Haragen24/status/1009191873506955264
 エルゴラ
 
昨日の試合のいろんなTweetを読んで、電車内なのに涙がこぼれる。思い出すと涙が出ちゃう。

「いま日本代表のU-19チームがトレーニングパートナーとしてロシア入りしていますが、西野監督は今日か明日にでも彼らと、コロンビア戦の出場がなかったor短かった選手による練習試合をやりたいと話してました。コロンビア戦のサブの選手の状態を上げたいというのがその理由とのこと」レジェスタ 🇷🇺W杯取材中さん ttps://twitter.com/LegendsStadiumC/status/1009215786085318656
レーニングだけじゃなく、練習試合ができたら、すごくいい経験になるね。
 
【ロシアW杯】日本の初戦コロンビア戦をカズ、U-19日本代表が観戦(アフロ)
うちの子たちはどこかしらーーと探す。橋岡くんは「ほりけんくんの近く」なはず(笑)・・ほりけんくんと荻原くんがいるので、その隣か後ろが橋岡くんね。この写真だと髪の分け目がわかりませんーー。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00010001-storyfulp-socc.view-002
 勝村さんいるわ。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00010001-storyfulp-socc.view-003
 
「原口がモヒカとの、長友がファン・ギジェルモ・クアドラードとの1対1をほぼ制したことでコロンビアの足を止め、スピーディな攻撃を許さなかった。」😊 https://twitter.com/weeklysd/status/1009375391792889856