ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロシアW杯 🇯🇵日本 vs ポーランド🇵🇱

引き分けでいいなんて思わないです。絶対勝って決勝トーナメントへ!
初スタメンの槙野、ガンバレーーーーー!
宇賀のTweetには周ちゃん https://twitter.com/ugadybarikata3/status/1012329534434099201
岩波くんのTweet「頑張れ浦和の男槙野智章。」http://web-dorama.jugem.jp/?day=20180628
梅ちゃん https://twitter.com/onima_7/status/1012334501291163648
現地にいる竹内涼真くん「絶対勝つ‼☺☺」 https://twitter.com/takeuchi_ryoma/status/1012331938076549120
 
前半はスコアレス 日本 🇯🇵 0-0 🇵🇱ポーランド

後半20分 真ん中どフリーのゴール前。セットプレーでベドナレクに決められたーーー 日本 🇯🇵 0-1 🇵🇱ポーランド
 
他会場で 🇨🇴コロンビア 1-0 セネガル🇸🇳 このままで行けばフェアプレーポイントというので日本2位に。
コロンビア、頑張れーーー! 日本、もっと頑張れーーー!
負けてもいいなんていう忖度は嫌だ。
 
コロンビア 1-0 セネガル で試合終了。
ということは、2位通過。コロンビアありがとう。セネガル10人になっていたんだね。試合、最初から見たかったよ。 
まぁ いいや。日本 🇯🇵グループステージ突破おめでとう。
グループリーグ敗退で終わったらもっともっと嫌で、きっと眠れなかったよ。
「空気読んでくれた優しいポーランドに感謝やで。」とイニエスタbot(笑)
(ただ・・フジテレビの実況と解説が下手すぎて、邪魔だったーーー)

内容より結果のグループリーグ第三戦。これって将棋の三段リーグの26歳最後の戦い方みたい⁇(違うかー💦)
モヤモヤするけれどグループリーグ敗退じゃなくて決勝トーナメントに行けることを喜びたい!
次戦の対戦国は?イングランドかベルギー に。7/3(火)⏰3:00 どっちも強いよ。こんな光栄なことはないわ。決勝トーナメントはどの国が相手になっても日本はチャレンジャー!捨て身でいってほしい!
 左のグループですね。いい試合が見たい!