ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんが月9にゲスト出演 

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/
須藤 修一役。絶対一筋縄ではいかない役なんだろうなーー。

このドラマ、おもしろいので、“未然犯罪捜査システム=ミハンシステム” チーム「ミハン」のメンバーになってほしいくらい!
 
成河くん、さすがだったーー。車での登場シーンはリバプールクリーニングを彷彿。
(でも、このドラマ、ちょっと詰めが甘い(笑)容疑者が証拠を残すなんて!成河くんだったら絶対残さない。あと、潜入捜査中、スマホで証拠の写真を撮るのにカシャッて音が・・ヒヤヒヤしたよーー)

ゲストじゃなくチーム ミハンのメンバーでも見たかったなーー(もう遅いし。忙しいか〜)。スパイ大作戦みたいなドラマのメンバーで見たくなっちゃったーー(古いね)アクションたっぷりの!!


「2週目終わり」http://web-dorama.jugem.jp/?day=20180708
「『Fully Committed』@DDD青山クロスシアター。上演中です。」
「今日たまたま話した話は、いつか記事にしようとしていたものです。雑記のままですが、このまま載せてみます。訳分からなかったり、全く賛成出来なかったりする事もあるかも知れませんが、まぁ。それはそれで。いつか話しましょう。」
「『第一の俳優 (ex.森の精)』
俳優と観客が分業されている世界は不幸な世界だ。
第一の俳優は、世界中の人間を俳優にしようとする。世界中の人間が俳優になるための一人目の俳優が第一の俳優。世界中の人間が俳優になったら、「俳優」という職業も概念もなくなる。その世界はとても良い世界だと仮定する。
第一の俳優は、お祭りや商店街で見かける、何でもよく知ってるお節介なオジサンみたいなことをする。必要な振り付けやルールを知っていて、聞いたら色んなことを教えてくれる。やり方を教えてくれる。そして何より、いつも楽しそうだ。そして彼は自分が主人公でないことを知っている。なんだかこう言っていて一番に頭に浮かぶのは近藤良平さんだなあ。」