ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

森保ジャパン🇯🇵 誕生 

サッカー日本代表の新しい監督に、東京オリンピックを目指す21歳以下の日本代表の監督を務める森保一氏が就任することが、日本サッカー協会の理事会で決まりました。」嬉しいなー。

SAMURAI BLUE 新監督の就任記者会見 http://www.jfa.jp/news/00018185/

森保一氏は長崎県出身の49歳。現役時代は守備的なミッドフィルダーとしてサンフレッチェ広島などでプレーし、日本代表で35試合に出場しました。1993年のワールドカップアジア予選ではあと一歩のところで初の本大会出場を逃したいわゆる「ドーハの悲劇」を経験しました。現役引退後はユース年代の日本代表のコーチなどを経て、2012年からサンフレッチェの監督に就任しました。前線からボールを奪いに行く積極的な守りと、パスを短くつないで攻め込むスタイルで合わせて3回のリーグ優勝に導きました。去年10月に2020年の東京オリンピックを目指す21歳以下の日本代表の監督に抜てきされ、ことし4月からは日本代表のコーチも兼任し、ワールドカップロシア大会では就任2か月で、2大会ぶりの決勝トーナメント進出を果たし、大会前の低評価を覆した西野朗監督を支えました。」