ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『カメラを止めるな!』★★★★★ 



Cinecittàにて。誰かが電車の扉を開けようとしたとかで電車が止まってしまい焦ったけれど、映画の宣伝予告が10分くらいあるので、多分ほんの少しの遅れで済んだかな・・。

都内2館からはじまった映画が100館以上の上映が決まったという映画です。早く観たかった〜。

「観てきた!最初ダメかな😱と思ったことが全部回収されて、最後は泣いてた!チネチッタ、終わったとき拍手が起こりました。おもしろかったーー!リピーター割引きでもう一回観たいな。」
タランティーノが大丈夫なら大丈夫です👌」
 パンフレット800円が充実してる。台本の決定稿も載ってる!