ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第20節 浦和レッズ vs V・ファーレン長崎 

  浦和美園駅のステンドグラス、今さら感あるけれど、撮ってみた「キャプテン翼〜世界に翔け〜」。ユニホームが赤かったら、3月の時点で撮ったんだろうけれど。
 
 南広場で氷を食べようと思っtら30分待ち。諦めて、いつものみかん氷。  冷やしたぬきそば。
]
 <本日のスターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、柏木、青木、宇賀神、武藤 FW ファブリシオ、興梠
SUB:福島、荻原、森脇、マルティノス、阿部、菊池、李
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明治安田生命J1リーグ 第20節
2018年8月5日(日) 19:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 29,051人
浦和レッズ 0-0(前半0-0) V・ファーレン長崎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
慎三くん(J1全130得点)今日ゴールすれば全J1経験30チームから得点することになったので、惜しかったなー。https://twitter.com/hochi_football/status/1025958385106051072
仙台から17得点、エスパルスから11得点も。

スコアレスドロー😔 ってストレスたまるよね。 審判の不可解さって選手はストレスたまるよね。ファウルとイエローの基準を教えてください。
選手の皆さまは猛暑の連戦きつかっただろうな。「給水タイム」ないし。
次の試合まで体を休ませてほしい。と言っても水曜日がないだけ。夏の連戦を秋に出来ないものかしら・・・
それにしてもオリヴェイラさん、メンバー変えないねぇ(鹿時代もそうだったらしい)。キツいよね。豪華な選手たちがベンチにも入れないなんて。

 ここにも橋岡大樹。
 6日の橋岡くんのInstagram。これもいい写真。走れている。けれど、疲れがだいぶ溜まってきているのがわかる。
柏木先輩にご馳走になったうなぎパワーでがんばれーーー。