ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

阿佐ヶ谷スパイダース『MAKOTO』★★★★★ 

 吉祥寺シアターにて阿佐ヶ谷スパイダース『MAKOTO』2日目観劇。すごく面白かった!こういう長塚圭史さんの本、大好物です。
「ここは面影が強すぎる」トレイラーで見た東京のシーンにジーンとなる。
そして、もういない大切な人の顔が浮かんだ、そんな夜。
始まったばかりで、地方公演もあるので、これくらいにしておきます。
あ、花子ちゃんも可愛かったわ。村岡さんの愛犬花子ちゃんのイメージなのかな〜。  
https://youtu.be/gyMwTrBqzts @YouTubeより
 
Twitter見ていなかったので「本日、劇団員によるプレトークとバックステージツアー 先着30名様」を知らなかったけれど、そのおかげで浜ちゃんに会えたーーーーーーーー。前川さんと一緒でした。浜ちゃんとほんの少しだけどお話もできて、あーー ついてた〜。(じゃあねって浜ちゃんがあげた手にハイタッチしちゃった。ついっ)
大久保祥太郎くんのTweet https://twitter.com/shotaro_okubo/status/1027916333084696579