ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

はてなダイアリーがなくなる 

「本日2018年8月30日(木)、『2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い』という発表をいたしました。長きにわたりご利用いただいている中、このようなお知らせとなり申し訳ありません。終了の背景や移行の方法についての詳細は、以下のURLに記載しています。
▼2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20180830/blog_unify

この2年くらいにサービスがどんどん終わっていったので予想はしていたけれど 
2004年3月から始めたはてなダイアリー「ユルギナイチカラよ僕を満たせ」 ttp://d.hatena.ne.jp/arida/
2007年9月にこっちに変えたけれど、14年も使っていたので、すごく寂しい。広告とか余計なものは何も置かなくていいシンプルなデザインが気に入っていたんだけれど。
はてなブログ」ってどんなのだろう・・ ダイアリーユーザーの皆さんはどうするのかな?