ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「 ar 」にズラタン&橋岡大樹 

ar web 「 ar 」ってファッション誌なのね。すごーーい。
イケメンサッカー選手の素顔を丸ハダカ♡【浦和レッズV・ファーレン長崎編】
ズラタンはどちらかというとおしゃべりなのね。ズライオっていうのは呼びにくいわ。https://ar-mag.jp/topics/50241/
 橋岡大樹「19歳の弟系イケメン、橋岡選手! 182cmのスラリとした長身の持ち主。」 https://ar-mag.jp/topics/50241/2/
いつか「ダイキ」って呼べるかな〜。
「趣味は映画鑑賞です。先日、チームメートの武藤雄樹選手と柴戸海)選手と3人で「カメラを止めるな!」を見ました。すごく面白かったです。」
橋岡くん、今日も映画観ている(寮でかな?)ストーリー載せてたね。ミッションインポッシブルかな?
泣いたという「42〜世界を変えた男〜」は黒人初のメジャーリーガー、ジャッキー・ロビンソンの伝記ドラマなのね。

「髪型は自分は長い方が好きなんですけど、浦和レッズの先輩や周りの人たちからは、短いほうがいいと言ってもらいます。」絶対短髪が似合う!!そして黒髪が似合う!!
 
Q. これをされたらグッとくる!という女性の仕草や言動はありますか?
「うーん、なんだろうなあ…。髪を耳にかけるところとかですかね。結構、おっ!て思っちゃいます」
橋岡大樹ファンは橋岡くんが近くに来たら髪を耳にかけましょう。
 
「熱いプレーで感動をしてもらえるような選手になりたいと日々取り組んでいます。ですから、僕自身がピッチでチャレンジしている姿を見てほしいです!」いつも感動しています。みんなが大好き橋岡大樹!