ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

湊線の駅猫おさむ&ミニさむ 

 水戸で上演された舞台『海辺の鉄道の話』では、佐野功さんが「おさむ」、田島亮くんが「ミニさむ」を演じました。なので、彼らの写真を見ると彼らが重なります。大袈裟じゃなく、そっくりなのよ。
9月22日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180922
9月27日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180924 
ゲージの中にいる「おさむ」しか会えなかった私。
ともえ(川本知枝)さん(https://twitter.com/tomoety)から、外にいる「おさむ」とお出かけ(おまわりさん=見廻り)が多くあまり駅にいないという「ミニさむ」の画像をいただいたので載せまーーす。可愛くてたまらない!!完全に犬派ですが「おさむ」と「ミニさむ」は大好き。
 ミニさむ、おさむ先輩に「おまわりさんしてきたよ。」って報告しているのかな?改札にJKいたかな?
 おさむ。
 ミニさむ(おんなのこだけど、亮ちゃんっぽい。逆か・・)
 なでられると「しゃーっ」と言って逃げちゃうミニさむ、いいことあったのか、ご機嫌よくなでられていますねーー。2匹とも毛ツヤよし!
 ついでに、私の「ひたちなか海浜鉄道」の旅写真も。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20180924/1537799680
 終点「阿字ヶ浦駅」まで行き3分後に上りの湊線へ。それに乗らないと1時間待ちだったので。  高田の陸橋駅で降りて那珂湊駅まで1駅戻る。 ]