ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

橋岡大樹プロ初ゴール 

 ヘッド炸裂でプロ初ゴール!!バスの中で見ました!!!橋岡くん、やったね〜\(^o^)/ 初ゴールおめでとう\(^o^)/ 嬉しいーーーーーーーーーー。仙台で見たかったよぉーー(友達へも、私のミスでこの試合に行けなくしちゃってごめんという気持ちでいっぱい。)
 24分、右ウイングバックの橋岡大樹がゴール前へ走り込んできて長澤和輝からのクロスに飛び込み、仙台のGKシュミット・ダニエルの頭上を越える美しいヘディングシュートを決めたーーーー https://twitter.com/REDSOFFICIAL/status/1048849700437127168 
Jリーグ初ゴール決める事が出来ました🥅嬉しいです😆 またこれからも頑張ります💪」https://twitter.com/hashiokadaiki/status/1048880732100222977
魂のこもった思い切りの良いヘディングだったね!嬉しいです。ホントに良かった!
 喜び方が可愛かったよーー。よかった、よかった、よかったー\(^o^)/ ゴールありがとう。代表遠征前にチームに貢献できて良かったね。守備では間違いなく期待に応えていたけれど、やっぱりゴールで貢献できたことは大きいよね。
【橋岡大樹】オフィシャルのインタビュー(写真は萩原くん)
]