ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島くん出演「君のせい」 

フジオモラル終わって食事して来たので帰宅したのが22:50。着替える間もなくCSで田島亮くんが田島優成時代に出演した田中圭くん主演ドラマ「君のせい」(2009年)の放送が始まったので、結局最後まで見てしまった。私が田島くんを知ったのは2010年の蜷川幸雄シェイクスピア「ヘンリー六世」「じゃじゃ馬馴らし」(トラーニオ役がとても良かった)だったので、このドラマは初見でした。でもなんか懐かしかったなぁ・・。私が好きな甘い声。撮影時はまだ20か21くらいよね?色気あるなぁ。またドラマや映画でも見たいなぁ〜。やっぱりいいなのよね〜。今の田島亮ならどんな役でもできますよ!