ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 平塚から帰宅して、すでに始まっていたWOWOWB’z(B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- )を見ながら手付かずにしていた紙モノの整理。
Pleasureツアー「HINOTORI」ファイナル・9月22日味の素スタジアム公演(私が行ったのは21日のLIVE-GYMhttps://bz-vermillion.com/news/181121.html
https://www.wowow.co.jp/music/bz/

思い出ありすぎてほとんど捨てられない💦 蜷川さんが亡くなったときの新聞の束も🗞 色々切り抜いていたものの(笑)
 可愛い❤ 2009年の田島亮くんも。
 若いソンハくん。
紙モノの整理、みっちりやっても一週間くらいかかりそう。
 蜷川さんとKERAさん『祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹』のフライヤーに蝶々が挟まっていた🦋(KERAさん演出の方の蝶々)
 あと100万回生きたねこの歌詞カード🙀
 珍しいものとしては映画『カサブランカ』のチラシっぽいんだけど、いつくらいのだろう。父か母が観たときのかしら? あと雑誌のコピーかしら〜『愛と追憶の日々』とLEEのコラボ?
少しずつやろう。あまり減らなそうだけど、絶対とっておきたいもの以外のパンフレットをなんとかしたい。