ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『エリザベート 2019』に 

「成河の来年の舞台出演のお知らせです。東宝 ミュージカル『エリザベート』にルキーニ役で出演いたします。2019年6月〜8月 帝劇 出演日などは公式サイト」→https://www.tohostage.com/elisabeth/

というので見たら、ルドルフにりょんくんの名前も!さすが小池先生のお気に入り。
https://gamp.ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12426473802.html?__twitter_impression=true

成河くんまさかのルキーニ再び!もうないと思っていた私です💦 まいったな(笑)
2016年の『エリザベート』3回でいいと言っていながら結局11回(東京8、大阪1、名古屋2)も観てしまった私。(城田優くんのトートがないのはショック。6月に他のミュージカルの主演だから仕方ないね)
 
 トートを殿下、ルキーニを成河くん、ルドルフをりょんくん、シシィ(エリザベート)を愛希さんにしたら3日しかないけれど、この日程なら休まなくても行ける!頑張ってチケット取ろうっ!
愛希さんがたぶん一番理想に近いシシィかなぁという宝塚も観るフォロワーさんのお言葉を参考にして。
 シシィを花總さんにしたら休まないと1日も行けない(笑)散財しなくて済むわ。
 
「ゆんくん(古川雄大)、チャピ(愛希れいかさん)、げんきくん(平方元基)、りょんくんの新キャストで1回は観たい」と友達。なので、そのキャストで1回観ることにします。