ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「BLUE/ORANGE」

そして、また熱くなる情報が入ってきました。
 「2010年の初演で、成河が第18回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞し、話題を呼んだ本作を、初演とは配役を変えて再演!」https://www.stagegate.jp/stagegate/performance/2019/blue_orange/index.html

東京公演:2019年3月29日(金)〜4月28日(日)
作:Joe Penhall
翻訳:小川絵梨子 演出:千葉哲也 出演:成河 千葉哲也 章平
STORY
「ロンドンの精神病院。境界性人格障害のために入院していたアフリカ系の青年クリス(章平)は、研修医ブルース(成河)による治療を終えて退院を迎えようとしている。しかしブルースには気がかりなことがあり、退院させるのは危険だと主張していた。上司のロバート医師(千葉哲也)はそれに強く反対し、高圧的な態度で彼をなじる。納得のいかないブルースはクリスへの査定を続け、器に盛られたオレンジの色を問う。彼はそのオレンジを「青い」と答えた――。」

前回はチョウ・ソンハ時代の成河くんがクリス。成河くんは中嶋しゅうさんが演じたブルースですね。
2010年の『BLUE/ORANGE』http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20100429/1272553949
 
「以下、告知と先行のお知らせです。よろしくお願いします。今度は3人芝居です。先行は明日22日から25日までの4日間です。チケットのこと、急だしこれまでのようにいかなくてすみません。少しずつ、道を探していきます。皆様のご来場をお待ちしています。」と成河くんブログ更新。優しいからメルマガ先行がないこと気にしてくれている。大丈夫!頑張るよー。