ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number 01『アトムが来た日』4回目★★★★★ 


A列で。←今まで観ていたD列の方がいいかも。というのは、足元に流れている水が見えるから。つくづくすごい美術だなと思う、原子炉をイメージしたセットとあの水。

 毎回、前と違うんだけど、回を重ねるごとに確実にすごくなっている。あのまだ誰も知らない未来のリアルさも刺さる。
 
この作品が大好き。そして私は亮ちゃんを観るのが楽しくて仕方ない。
 
私が好きな人たち皆んなに観てもらいたい!(と、他の劇場で会ったら渡そうとフライヤーを持ち歩いているのだけれど、私、スズナリにいるので会えません。)
 
これ、大勢の人に見てもらいたいから地上波でドラマ化されたらいいような作品です。じゃなかったらEテレとかBSプレミアムで舞台映像流してほしいなーー。間違いなく問題作になるから難しいか・・
 
遅いので、また。
 大好きな人たち!