ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

俳優・成河の魅力を『チワワちゃん』監督が語る 


村上虹郎の感情の流れを読みとり、年齢不詳感を醸し出す 俳優・成河の魅力を『チワワちゃん』監督(二宮健氏が)が語る」https://spice.eplus.jp/articles/223494

「そんな成河の演技力に、二宮監督が驚かされることもあったという。「ラストシーンで、成河さんに、村上さん演じるナガイが、泣き出しそうになったら歩み寄って彼を支えてあげてください、と言いました。しかし、ナガイは成河さんに背を向けている上に、距離もかなりありました。言ったあとに、“そんなタイミング分かるわけないよな”と思ったのですが、本番でナガイのもとに到着するころに、ちょうどナガイの涙腺が決壊しました。後日、成河さんは『お芝居はつきつめると気の流れを読むことになるんだ』と語っていました」と、二宮監督は撮影を振り返る。そして、「成河さんと、お話するといつも興味深いことをたくさん教えてくれます。ロマンと刺激を与えてくれる素晴らしい方です」と、賞賛している。そんな成河の演技が、スクリーンにどう映っているのか、注目だ。」
 
「成河さんと、お話するといつも興味深いことをたくさん教えてくれます。ロマンと刺激を与えてくれる素晴らしい方です」
そう、そうなのよーーー!!!!

公式サイト:https://chiwawa-movie.jp/
 
くわえ煙草の成河くんのダンス、しなやか! 目がいっちゃう。https://www.cinematoday.jp/video/VIYZx_ftS-rq8c