ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2019J1リーグ 第2節 浦和レッズ 0-2(前半0-2) 北海道コンサドーレ札幌

ミシャサッカーに完敗。ミシャは浦和の選手を知り尽くしているし。札幌楽しそうだったなぁ。まさか開始2分で失点するとは・・

 
<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 岩波、マウリシオ、槙野 MF 宇賀神、エヴェルトン、長澤、柏木、山中 FW 杉本、興梠
SUB:福島、鈴木、森脇、マルティノス、汰木、柴戸、アンドリュー

橋岡くんがベンチにもいない!! 来週のACLのために温存ですよね?阿部ちゃんも。

 

明治安田生命J1リーグ 第2節 
2019年3月2日(土) 16:04キックオフ・埼スタ 晴れ 41,109人 主審:今村義朗
浦和レッズ 0-2(前半0-2) 北海道コンサドーレ札幌
得点者:2分 鈴木武蔵(札幌)、27分 鈴木武蔵(札幌)

ミスからの失点。前半はゴールまでボールがつながることがほぼなかった。悔しいなーーー。

ミシャ(札幌 ペトロヴィッチ監督)「あまり自分のチームを褒めたくないが、マンチェスター・シティに匹敵すると言って過言でないぐらい、ボールに2人、3人…5人とスムーズに関わり次の展開を予測し連動できた。こんなゲームを見れて「死んでもいい」と選手に伝えました 笑。

 

今日楽しかったのは「2019シーズンを占う!スペシャトークショー

ゲスト:島田秀平さん(手相占い芸人)、永井雄一郎(FIFTY CLUB・浦和レッズOB)
MC: 平畠啓史(お笑いタレント&サッカーコメンテーター)

雄ちゃんが相変わらず素敵で!!!頭脳線が短いって何度も島田さんに言われたり、不思議ちゃん線があるって言われたり、自分の手に成功線を探したりする雄ちゃん、可愛かった〜。最後にアブノーマル線があるとまで言われ、トークショーを見に来ているお母様がずっと下向いているって言ってた。

(私の手の見せ方は「疲れている人」でした(笑)あげまん線があるけれど、生かせてないわーー。友人2人も生命線が2本あったのにびっくり!

島田さんの占いによると、新社長、監督、陽介の手相は今シーズンとても良いらしい。

今年のラッキーカラーも赤とのこと。期待しましょーー!