ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗読ジャーニー『詠む読む』~坂元裕二の詠む言葉と満島ひかりは読む旅にでる~「不帰の初恋、海老名SA」★★★★★

asatte.tokyo

海老名市文化会館 小ホールへ。

朗読ジャーニー『詠む読む』

坂元裕二の詠む言葉と満島ひかりは読む旅にでる~

【詠む人】坂元裕二 【読む人】満島ひかり 森岡(不帰の初恋、海老名SA)

15時〜「不帰の初恋、海老名SA」へ。 海老名でこの本を読んでもらう夢が叶った!無理やり半休して良かった(T . T) ひかりちゃん最高でした。

坂元裕二さん『往復書簡 初恋と不倫』は今まで「カラシニコフ不倫海峡」しか聞いてこなかったので、 朗読では初めての「不帰の初恋、海老名SA」でした。

景色がありありと見える繊細で丁寧な朗読。初めての“三崎さん” が満島ひかりちゃんで良かった。三崎さんの痛みが伝わってきてすごく苦しくてかなしかった。

初・盛岡くんの、どんどん変化してていく声も “玉埜くん” のイメージに合ってた。三崎さんに香水買ってしまったり、大人になってショッピングセンタームラヤマを忘れてしまった男の子。 ラストは涙が止まらずでした。

「旅のしおり」の 豆生田マインドが楽しい😊  小学校の同級生の大豆生田くん、元気かなぁ。読み方は おおまみゅうだ ではないけれどね。

坂元さん、サインありがとうございます。