ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第8節 浦和レッズ 1-0(前半1-0) ヴィッセル神戸

昨日のこと。これまでその日のことはその日中(はてなダイアリーの)に書いていたから、なんかスッキリしないわー

横浜から埼スタに行くのは最後でした。

 

<スターティングメンバー>
GK 西川 DF 森脇、マウリシオ、槙野 MF 橋岡、青木、エヴェルトン、柏木、山中 FW 武藤、興梠
SUB 福島、宇賀神、岩波、長澤、マルティノス、アンドリュー、汰木

橋岡くんが先発で嬉しい。いい仕事してる!逆サイドの山中くんと二人いい感じです。

でも、怪我をして途中交代。担架で運ばれ、最後までベンチに戻って来なかったので心配です。

イニエスタは今回も来なかったね。イニエスタ見たさでチケット完売。珍しくダフ屋も出ていた。「来なかったりしてね」と笑いあっていた人、たくさんいたよね。

でも少し見たかったな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明治安田生命J1リーグ 第8節
2019年4月20日(土) 13:03キックオフ・埼玉スタジアム 入場者数 54,599人
浦和レッズ 1-0(前半1-0) ヴィッセル神戸
得点者 10分 興梠慎三
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(橋岡選手とエヴェルトン選手のケガの状況は?)
オリヴェイラ監督「不運なことにまだ情報はないんですけど、エヴェルトン本人と話したところ、前試合での打撲の部分が少し固くなっていたので動きが制限されていて、やりすぎるとケガにつながるかもしれないということで、予防の交代を彼の方から申し出てきました。休養を取って治療をすれば、回復するかなと思っています。
橋岡の場合はより強い痛みを訴えていて、プレーし続けることができないという状態でしたので、彼の場合は検査を待たないといけません」
(今日はイニエスタ選手が出てこなかったが、オリヴェイラ監督としては、イニエスタ選手が出場していた神戸に勝った方がよかったのか?)
オリヴェイラ監督「彼は浦和でプレーすることが嫌いみたいですね(笑)。昨年も出ていませんでした。ただ、私が選べるのでしたら、イニエスタのいないチームと対戦したいですね。彼はすばらしい選手です。そしてさらに言えば、敵としてではなく、味方としてほしい選手です。

www.instagram.com

気になる怪我のことを書いていないのは検査してみてからということかな?

橋岡くんがスタメンで出る日は勝利しているよ。勝利BOYだよ。