ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第18節 浦和レッズ 1-0 ベガルタ仙台

 

f:id:Magnoliarida:20190708162959j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163002j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163159j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163201j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163155j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163006j:plain

明治安田生命J1リーグ 第18節
2019年7月6日(土) 19:04キックオフ・埼スタ 入場者数 28,904人(少ない〜〜)
浦和レッズ 1-0(前半1-0) ベガルタ仙台
得点者 42分 興梠慎三

我らが浦和レッズ、仙台に勝利(^O^)無失点!
ありがとう慎三さん❤️ 今日もほれぼれするプレーが多くてほんと眼福でした。興梠が3人ほしいねって友だち言ってました。御意です!興梠先輩と一緒に試合に出られる橋岡くんは幸せだなぁ〜って思ったり。
リーグ戦スタメン復帰嬉しかったなーー ミスもたまにあったけれどナイスファイトでしたよね!がんばった!

あとはロビーみたいな選手がいたらいいのに。

エヴェルトンは大丈夫かな?怪我人がたくさん出てしまうのではないか心配でした😠
でも…長澤くんFK上手かったね!これからも蹴ってほしいな。

f:id:Magnoliarida:20190708163208j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163217j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163220j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163226j:plain

(プレーのアイデアも増えてきて、それによってゴールパターンも増えてきていると思うが、技術だけじゃなく、メンタル、考え方にも自分の広がりを感じているか?)
興梠「遊びというのは、自分の中では、ペナルティーエリア内というのを心掛けています。自陣で遊びとか入れて奪われたら、チームに迷惑をかけてしまいます。ペナルティーエリア内での遊びというのは、相手をおちょくる、ではないですけど、そのくらいのちょっとした遊び心がないと、力の抜けたシュートだったりが打てないのかなと思います。冷静になれないというか、決めないといけないと思ってしまうと力が入ってしまうので、外して当たり前ぐらいの感覚でやったほうがうまくいくのかな、という気がします」

f:id:Magnoliarida:20190708163152j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163214j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708163205j:plain

 

f:id:Magnoliarida:20190708162944j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708162941j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708162950j:plain
f:id:Magnoliarida:20190708162955j:plain

試合の前に浦和レッズOBトーク😊(土田尚史さん、西野努さん、都築龍太さん、福永泰さん、内舘秀樹さん、鈴木啓太さん、水内猛さん)
啓太さんが遅刻。
遅刻の原因はツッチーが他の鈴木さんに連絡LINEをしていたことでした(笑)
啓太はすっかり忘れていたようです(^_^)
ツッチーに皆かわいがられたトークもあり!↑かわいがり(笑)

都築以外皆 変わらず。「人は変われるんです!」と現役時代とまるで変わって柔らかくなった都築ック。顔は怖かったけれどSAで猫に餌をあげたり優しかったよね。