ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『 ダイナー Diner 』★★★★

f:id:Magnoliarida:20190718155625j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155619j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155622j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155628j:plain

f:id:Magnoliarida:20190718155631j:plain

友だちと『 ダイナー Diner 』観てきた。

ちょっと気持ち悪かったけれど、藤原竜也ファン(古いファン!笑)&蜷川幸雄ファン必見😃 

絵だけど蜷川さん出すぎで楽しいし、竜也くんが蜷川さんに言われた言葉が沢山出てきて(ボンベロ竜也が蜷川さんで玉城ティナちゃん演じるカナコが竜也だよ)胸熱😭

本当に蜷川幸雄たっぷり!

友たちが「蜷川実花さんからの香典返し」と言っていたのがわかる。竜也くんへのね。

 

f:id:Magnoliarida:20190718155701j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155703j:plain

竜也くんがとても美しい(最後のシーン以外 笑🤫)料理人の白衣姿が美しい。演技もやっぱりさすがだなぁって思った。

f:id:Magnoliarida:20190718155657j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155655j:plain

お目当てだったスキン窪田正孝くんは可愛い😍←そんなにエロくない(笑)←何を期待していたのか!

武田真治くんが筋肉体操に出る前に撮影していたのにも驚いた!

角替和枝さん(江本一家のお母さん)も出演していたので亡くなる少し前に撮影していたのでしょうか?

f:id:Magnoliarida:20190718155651j:plain
f:id:Magnoliarida:20190718155706j:plain

すごく演劇的で、蜷川さんへのオマージュたっぷり!マトリックスもあり、楽しかった。

あ、真矢みきさんや真琴つばささんの見せ場も多いので宝塚ファンも必見かも🌹

あと、ティナちゃん可愛い💕