ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

serial number04『コンドーム0.01 』4回目★★★★★

f:id:Magnoliarida:20191030154033j:plain

f:id:Magnoliarida:20191030154023j:plain

f:id:Magnoliarida:20191030154009j:plain



仕事〜serial number〜終わりのない

さすがに疲れた。まだ火曜日って本当ですか?

 

今日はいつも亮ちゃんの舞台を観てくれる友人とスズナリ。友人はミュージカルが好きなので歌と踊りがあったからさらに楽しんでくれて「コンドームエンジェルが入るからいい」と言ってくれた。宝塚をよく観るので政宗ボーイズのサッシュベルトの巻き方がもったいないと(彼ら細いからギュッとウエストで締めすぎてめくれてしまっていたらしい)もっと腰のあたりで余裕を持って締めた方が綺麗に見えるとのこと。さすがヅカファン目線。

 

アフタートーク田島亮くんの「古畑任三郎に出ていた竜也くん」のあるシーンのモノマネが見られたから幸せ。あとで聞いたら30レパートリーはあるらしい。あーもっと見たい。もっと見たい😍
子どものころ「あすなろ白書」を見て(中略)お母さんにくっついて寝たエピソードも幸せすぎた。裸でくっつくのはあったかい😆

 

アフタートークのこと書きたいのだけれど、遊びすぎて時間がない💦

 

f:id:Magnoliarida:20191101153421j:plain



 

今更ながら、詩森ろばさんの「秋のスズナリで、人生を、分け合いましょう」
このメッセージ通りの人生を分け合えた気がしてる。