ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

100 YEARS TRAIN|相鉄都心直通記念ムービー

www.youtube.com

www.sotetsu.co.jp

初めて乗ったのは16歳の時、 親に内緒で早朝から二俣川の運転免許センターに原付の免許を取りに行った。 

あれから二十数年の月日が流れ、国際免許や更新やらで何度訪れたことか… 

そう、大きな声では言えないですが、利用するのは免許関連の時だけなんですよ。笑 

それが都内直通になると、免許の件以外にも使う機会が増えますね! 

 窪塚洋介さん(横須賀市出身)

 

沿線には住んでいなかったけれど、横浜市民だった私がはじめて乗ったのは中学のとき、剣道部だったので練習試合をするために大きな棒具を担いで他校に行ったのが最初。西谷駅のごみ焼却施設の市営プールにも行ったなぁ。

二俣川の運転免許センターに行ったのは短大のとき。そして、免許証を落として2回。そう、私も免許関連の時だけ。短大時代の友達が希望ヶ丘に住んでいて、何度か遊びに行ったことも。

相鉄線に乗りたくなる素敵なCM(沖縄出身で『翔んで埼玉』の二階堂ふみちゃんだけど・・染谷くんは東京・・)というか映画『ヒミズ』のふたり!

 

「都心直通プロジェクト」

マッシュアップ曲:「ばらの花」(くるり)x「ネイティブダンサー」(サカナクション
ボーカル:yui (FLOWER FLOWER)& ミゾベリョウ(odol)

監督はどなたなのでしょう〜。