ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2019 J1リーグ 第34節 浦和レッズ 2-3(前半0-1) ガンバ大阪 最終節を勝利で飾れず14位

f:id:Magnoliarida:20191208075213j:image

寂しい😔
ありがとうモリー46(誕生日も忘れないよ)
森脇くんが幸せなサッカー選手人生をおくれますように。
きっとまた会えるよね〜。森脇良太

 


2019年最終戦 
ガンバ2-1レッズ
勝って笑って終わりたかった〜。
中盤、なんとかして〜。
阿部ちゃん出てほしかった〜。
今日の先発、ベストだったの?

 

ガンバの選手たちは「これがレッズか?」と思っただろうな(T . T)

 

でもやっぱり浦和レッズが大好き。
浦和に関わった選手たち皆大好き。
矢島くんの元気な姿も見れて嬉しかった。

G大阪 矢島慎也≫「(埼スタでのプレーについて)特にシュートはだいぶ力は入っていたと思う。アウェイの選手の気持ちが分かった。でも勝てて良かった。」

 

興梠選手のお父様のご冥福を心よりお祈りします。

 

 明治安田生命J1リーグ 第34節
2019年12月7日(土) 14:04キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 2-3(前半0-1) ガンバ大阪
得点者 9分 宇佐美貴史(G大阪)、62分 柏木陽介、64分 アデミウソン(G大阪)、88分 福田湧矢(G大阪)、90分 ファブリシオ
入場者数 47,188人

浦和レッズの2019明治安田生命J1リーグの最終成績は以下のとおりとなります。
9勝10分15敗 勝ち点37 14位

 

「〜ホントの意味で芯の通ったチームにしていかないといけないと思っていた。選手自体というより、フロントを含めて軸を作ってほしい。鹿島を褒めるわけではないが、鹿島は戻るべき場所があると感じる。レッズも作っていくきっかけの1人に自分はなりたい。まだまだ試合に出る気は満々。できることを証明したい。」と陽介(RedsPressより)

 

「〜自分が来て過去2年間で監督が4人代わった。僕だけでない、いろんな選手があまりの不安定さ、やり方に適合することが難しかった。あるコーチはジムを長く取り入れ、あるコーチは短くしたりとやり方が違い過ぎた。来年のことは分からないが、安定した基盤ができればと思う。(中略)自分の特長にあったポジションでプレーした選手はほとんどいなかったと思う。来年、同じようなことが続けば、自分も考えたい。」とマルちゃん(RedsPressより)

 

私はミシャ、せめてオリヴェイラ監督でもう少しやってほしかった。フロント我慢が足りない。

 

選手は勝ちたい!選手・スタッフ全員が同じ方向を見ないと上へはいけない。選手は全力でプレーして勝ちたいのだから。
フロントに😡

 

森脇良太
(試合後には大きな森脇コールがあったが?)
「僕自身、想像していなかったので、大きなサプライズをいただいたというか、浦和レッズで7年間、たくさん迷惑をかけてきましたけど、このチームでプレーをさせてもらってものすごく幸せな時間をいただいたので、感謝の気持ちしかなかったです。あれだけ大きな声援をいただいたファン・サポーターのみなさんに、感謝の言葉だけでは足りないような、本来であれば一人ひとりに抱きついて喜びを伝えたかった、『ありがとうございます』と感謝を伝えたかったなと、そういう気持ちになりました」
(浦和レッズでの一番の思い出は?)
「挙げたらキリがなくて、これというのを挙げるのが難しい、そういうすばらしい時間をたくさん過ごさせてもらいました。それは勝った試合の後に選手とファン・サポーターのみなさんで歌う、そういう空間も幸せでしたし、僕がゴールを奪ったシーンも印象的ですし、またファン感(REDS Festa)とか、ファン・サポーターのみなさんとふれ合う場面も、僕の中では特別な時間でした。どれか一つを選べと言われても、5年くらいかかってしまうのではないかと思います」

7年間浦和のために闘ってくれてありがとう。