ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

俳優座プロデュース『彼らもまた、わが息子』★★★★★


f:id:Magnoliarida:20200217140613j:image

f:id:Magnoliarida:20200217140510j:image

半休して俳優座へ。
俳優座プロデュース『彼らもまた、わが息子』素晴らしかった。3時間長くない!


隼太くんのクリスに何回も泣かされました。タンクトップ姿はじめて見た😊。

ネクスト・シアターの佐藤玲ちゃんのアンも良くて隼太くんと二人の並びを見て蜷川さんを思ったよ。(隼太くんは現在もさいたまネクスト・シアター)


吉見さんのジョー(クリスの父)と山本郁子さんのケイト(母)が凄くてね。狂っているように見せてしたたかなケイト。

額縁舞台を観る私たちはシーンにいない登場人物が両端の椅子に座りケラー家の庭を見ているのと同じ。本心を言わず暮らしているご近所の人たち。なのにアンには匂わせる隣人たち。


戦争は人を狂わせる。過去ではない。

 

最前列だったのでラリーの木から落ちたりんご🍎は見えなかった。

可愛い隼太くん😊 ネクストの俳優仲間たくさん来てたね!


f:id:Magnoliarida:20200217140429j:image

f:id:Magnoliarida:20200217140425j:image

f:id:Magnoliarida:20200217140528j:image

f:id:Magnoliarida:20200217140531j:image