ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

立ち止まる人たち

明日の歌会中止。これはお年寄りの参加者が多いので予測していたけれど…

 

【二兎社『立ち止まる人たち』公演中止のお知らせ】東京都からの自粛要請を受け、残念ながら3月28、29日の公演は中止となりました。

https://twitter.com/nito_sha/status/1243094010169712640?s=21

土日両日とも行く予定でした。劇場は通勤電車より安全だと思うけれど、外出自粛要請が出てしまったので仕方ないですね。

無観客での公演を配信してくださるそうなので、必ず観ます。

 

どこかのスーパーマーケットが入場規制しているとか。

電気・ガス・水道が止まるわけではなく、とりあえず週末の自粛なのになぜお米やレトルト食品やカップ麺の買い占めがはじまるの?家にいたらごはん作る時間たっぷりあるよねーー。電気が止まった震災のときと同じ。土日のお米もなかったの?