ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『かがみ まど とびら』延期

『かがみ まど とびら』延期のお知らせ 

 

「『かがみ まど とびら』さいたま公演は11月22日(日)・23日(月祝)・28日(土)・29日(日)に延期となります。会場は小ホールからNINAGAWA STUDIO(大稽古場)へ変更となります。チケットは9月5日(土)より一般発売。よろしくお願いいたします。」

チケット一回返すのかーー!持っててもよくってよ。

 5月5日と5月6日のチケットを持っていました。(だから、どれだけ遊ぶ予定だったのか…私‼︎ 笑)

www.saf.or.jp

f:id:Magnoliarida:20200401152325p:plain

行けるといいなー。

f:id:Magnoliarida:20200402094419j:image