ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

野田洋次郎さん×Takaくん

f:id:Magnoliarida:20200515054259j:image

f:id:Magnoliarida:20200515054305j:image

昨夜の野田洋次郎さんのインスタライブ(ゲストのONE OK ROCKのボーカルTakaくんとのトークが)とてもよかった。うん、うんって思いながら聞いていました。

 

そして、Takaくんってすごく優しい。←話しているところはじめて見ました。


ライブの時間ではなくアーカイブを見たので視聴者のコメントは見ていませんが、

「見てる人さ、どんな歌がいいか教えて?あと、出だしの歌詞とか入れて欲しい歌詞コメントして」

と、最後にコメントを見ながら即興で作った曲の、その歌詞たちが読めなかったのは残念です。

https://www.instagram.com/tv/CALDYM8BqIU/?igshid=163vdsd05ngqp


f:id:Magnoliarida:20200515054345p:image

f:id:Magnoliarida:20200515054351p:image

f:id:Magnoliarida:20200515054357p:image