ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

キネマの神様

https://twitter.com/kinema_kamisama/status/1261385937218441216?s=21

https://movies.shochiku.co.jp/kinema-kamisama/

f:id:Magnoliarida:20200516174943j:image

亡くなられな志村けんさんの役をジュリー沢田研二さんが演じることが発表になりましたね。

今日の読売新聞の広告は森本千絵さんが制作されたもの。

 

「あなたがいたから 私でいられた
人と人がつながれない
そんな今だから
あなたのことを 思います」

 

森本千絵さんのInstagramのメッセージがとても素敵です。アートディレクターでご主人の房俊介さんがこの映画のプロデューサーさんなんですね。千絵さんのお父さまは沢田研二さんのマネージャーを長年されていたとか、すごいご縁。深い繋がりを感じます。

https://www.instagram.com/p/CAPPkh1jsCl/?igshid=zfdjzqjmlk6t

 

朝ドラ『エール』で志村けんさんを見ていますが亡くなった気がしません。新しい作品へのご出演はないけれど、これからもお茶の間で会えますから。

 

山田洋次監督は私が神楽坂に住んでいたころに常連だった喫茶店のカウンターでお会いしたこたがありました(^-^)。ま、通りすがりくらいの小さなご縁です。今はもうない喫茶店なんですが…