ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「愛していると言ってくれ

今日から4週に渡って

愛していると言ってくれ

全話放送してくれる🍎TBSさん愛してます。

放送当時夢中で見ていたドラマ。

f:id:Magnoliarida:20200531222658j:image

f:id:Magnoliarida:20200531224441j:image

25年前、榊晃次役のトヨエツ(豊川悦司)がおっそろしく美しくて、柔らかな表情が素敵で、たっくさん泣かされた。ひたむきな紘子(常盤貴子)を応援せずにいられなかったドラマ。

 

切なかったのを思い出して見続けると辛くなりそうなので見るのやめるか迷ったけれど、3話しっかり見ました。

毎回ドリカムの♫LOVE LOVE LOVEが流れると涙腺崩壊(T ^ T) 


5月31日(日)午後2:00~5:00
6月7日(日)午後2:00~5:00
6月14日(日)午後2:00~5:00
6月21日(日)午後2:00~5:00

 

制作年 : 1995年
全話数 : 12話
制作 : TBS
プロデューサー : 貴島誠一郎 ←凄かったよね。
ディレクター・監督 : 生野慈朗、土井裕泰
脚本 : 北川悦吏子
主題歌 : LOVE LOVE LOVE
歌手 : DREAMS COME TRUE

f:id:Magnoliarida:20200531224412j:image

北川悦吏子さん)

f:id:Magnoliarida:20200601172436j:plain

半分、青い。」での売れっ子少女漫画家の秋風羽織役は衝撃的だったけれど、でも優しい笑顔はずっと変わらない。

 

夜は、20時からFanStreamでわっち(渡會将士)のLIVE配信【渡會将士 有料配信LIVE 『 GOMEN KUDASAI 』】があったので、そのために大河を4Kで朝見た。並べて見るわかではないので色の違いはあまりわからず(^_^;)

それよりFanStreamアプリの映像の綺麗さに感動。音も良かった〜。


f:id:Magnoliarida:20200531233020p:image

f:id:Magnoliarida:20200531233029p:image

終わって30分遅れてア・ラ・ポテト森下さんのインスタライブへ。送られてきたという16袋にびっくり!どこから?もしかしてカルビーさんから?途中から入ったのでわからず…