ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗読のラジヲに大物ゲスト

今回の「朗読のラジヲ」は超スペシャル回です。

 

なんと吉田鋼太郎さん(とん平さんはAUNの劇団員)と横田栄司さんがゲストですよ。

松永久秀と水野信元(家康の叔父さん)、キャシアスとジュリアス・シーザー、ウルジーとジョン王、、、

 

朗読のラジヲのメンバーのことをご紹介しましたのが↓

あ、竪山隼太くんは途中参加なので書いてないですね。前回は松田慎也くんも参加していました。ふたりもさいたまネクスト・シアターです。

https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20200425/1587743236

ええ、みなさん蜷川組です。


めちゃめちゃ為になるトークが聴けます。俳優ではない私でさえ感動かつワクワクしました。

ラストの朗読以外の朗読が唐突に入ってきたのは予想外で音飛び?かと思いましたが…

テンションの高かったメンバーがピシッとしていく様子がわかります。

鋼太郎さんが紹介していらした朗読の本、読みたいです。隼太くんとアッキーが来週読むかな〜

 

 

次回からの朗読がさらに楽しみになりました。
名もなきねずみ🐭さんとのコラボもいつかあったりして🤭(声優でも有名な大塚明夫さんも劇団AUNです〜)「麒麟がくる」で鋼太郎さんの松永久秀と大塚さん演じる刀や鉄砲を扱う「辻屋」の店主・宗次郎の二人の場面に「おおっ」となった人も多いはず。

 

ということで第5回 朗読のラジヲはこちらです↓
youtu.be/mHPAWJSGjQg