ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

アートにエールを 東京プロジェクト 朗報ふたつ

昨日に詩森ろばさんからおしらせのあった「すこたん!」の続報ありました。

はい、田島亮ちゃんのserial numberの舞台です。

明日6月18日が初日の予定だったので、何かしてくれると期待していました。

 

「昨日と今日は「すこたん!」に出演するハズだった若いコたち(若くないひとたちも)と「アートにエールを」の撮影してきた!いやー。もうキュンキュンよ。キュンキュン。」

https://twitter.com/shimorix/status/1272538813412159490?s=21

「「アートにエールを 東京プロジェクト」進んでます。「すこたん!」のための詩に2曲、後藤浩明さんが作曲。舞台美術の至さん、照明の美香ちゃん、音響の青木さん、そして俳優たちで、無くなっちゃった公演のためにふたつの作品を作り来年へと繋げます。楽しみにしててね☆」と今朝のろばさんTweet

https://twitter.com/shimorix/status/1273055650377953281?s=21

 

なんと「アンネの日」のスピンオフもあるそうです!

https://twitter.com/shimorix/status/1273057068384043008?s=21

 

楽しみです。