ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

薫巻オーナー鈴木啓太

「はい。

 アルバイトに行きます。笑」って

 

takumaki.com

7/4(土)に行うokiokicafeさんでの限定販売では
弊社オーナー鈴木啓太が、店頭で皆様をお待ちしております!!
14:00〜16:00の間にご予約していたお弁当を購入していただいた皆様には、鈴木啓太からお弁当をお渡しし御挨拶させていただきます!

7/4(土)は待ちに待ったJリーグ再開の日。
薫巻の焼肉弁当を食べて私たちと一緒に試合を応援しましょう!!
" ONE HEART TOGETHER "

 

弊社オーナー!! 知らなかったーー。

 

f:id:Magnoliarida:20200702153228j:plain
f:id:Magnoliarida:20200702153230j:plain

啓太が浦和にいなかったら今の私はなかった・・はじめてテレビで観た浦和の試合で啓太が必死で水を運んでいたから浦和レッズが好きになり・・今の私がある。東京に住んでいるころはよく練習も観にいっていた・・。

しかも今、浦和に住んでる(笑)予約しましたよぉーー。

啓太に会うのいつぶりーーー?