ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『Defiled-ディファイルド-』初日配信


f:id:Magnoliarida:20200706233654j:image

f:id:Magnoliarida:20200706233651j:image

 

Defiled-ディファイルド-』初日の成河くんと千葉哲也さんの配信終了。

おもしろかった!
ただVRグラスで見るのはすごく疲れるので(私のiPhone7では)途中から普通の2D配信に変更した。その方が画質も綺麗。高画質で、そしていろんな角度から観ることが出来ました。でもほぼ下手カメラ(ハリー側からのカメラ)の映像を観ていました。

 

仕事が終わったのが18:45だったので会社の最寄り駅の上のStarbucksで、イヤホンして舞台を観ていた私。
ブライアンの奥さま出身のイタリアのオルヴィエートにある小さなカフェがStarbucksにならないうちに〜 というセリフがあってドキッとなったわ🤭

 

ただ切り替えの間の会話聞けなかった。

途中、電波が悪くなって飛んだりもしたけれどそれは許容範囲内。

チケット代高いのだからアーカイブ残してもう一回くらい観れるようにしてほしい。

 

STAGE GATE VRシアター vol.1
Defiled-ディファイルド-』(リーディングスタイル)
作:LEE KALCHEIM
翻訳:小田島恒志 演出:鈴木勝秀
音楽:大嶋吾郎 美術:原田 愛
照明:影山雄一 音響:井上正弘 衣裳:関けいこ
演出助手:元吉庸泰、長谷川雅也 舞台監督:中西輝彦

 

【あらすじ】ハリー・メンデルソン、図書館員。自分の勤める図書館の目録カードが破棄され、コンピュータの検索システムに変わることに反対し、建物を爆破すると立てこもる。目まぐるしく変化する時代の波に乗れない男たちが、かたくなに守り続けていたもの。神聖なもの。 それさえも取り上げられてしまったら…。
交渉にやってきたベテラン刑事、ブライアン・ディッキー。緊迫した空気の中、巧みな会話で心を開かせようとする交渉人。拒絶する男。次第に明らかになる男の深層心理。危険な状況下、二人の間に芽生える奇妙な関係。
果たして、刑事は説得に成功するのかー。