ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

緑のホーム

f:id:Magnoliarida:20200714145624j:image
f:id:Magnoliarida:20200714145621j:image

今朝↑と昨日の朝↓
f:id:Magnoliarida:20200714145628j:image

7月12日に新西口駅舎がオープンした飯田橋

通勤途中、電車の扉が開いたときにパシャリ。かなり西(市ヶ谷寄り)にホームが来ていて、緑が目の前に広がり癒されます~。カナルカフェが見える。

私が坂の上に住んでいたのは西口が閉鎖されるよりずっと前だったので、さほどではないにしても仮駅舎の改札は神楽坂に行くのにとても不便だった。

でもやっと元の西口が綺麗になって戻ってきたようです。

東口はそのままのようですが、そのうち綺麗にするのかな~。ホームどうなっているのかな~。

8月に「エキュートエディション」というのができるみたい。

 

カナルカフェよりホタルのお知らせ

www.canalcafe.jp