ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

雷のせい

残業して疲れていたのか帰りの電車間違えてしまい、遠回りして帰宅。まあだから雨にも降られなかったのだけど、家に着いたら玄関のオートロックが解除されなくなっていて、中に入らないと管理会社の電話番号わからないよー(番号iPhoneに入れておこう)となり蒸し暑いなか呆然と… 、結局駐車場への出入口から入ることができて、食事して、さてお風呂沸かそうとなったら、給湯機も電源入らず…発狂しそうになるところで、あ、と管理会社に電話。

結局、雷のせいだったようです。ブレーカーは落ちていなかったけれど、全部入れ直したら直りました!

でーも、Wi-Fiが入らなくなってる!明日も入らなかったらまた電話しなくちゃ、もぉーー!

 

Incubusのオフィシャルが懐かしい動画をあげてくれています。2004年に来日したときのオフショットです!

f:id:Magnoliarida:20200813013538j:image
f:id:Magnoliarida:20200813013534j:image

2004年3月3日私も日本武道館にいましたよー(T . T)

最初は2002年3月1日2日のZepp Tokyoでした。あの頃の日記が残っていなくて悲しい…。

あー今度の来日はいつかなぁ〜コロナウイルスのせいで近々は無理ね(T_T) 次の来日まで元気でいよう。

You, I long.