ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

金輪町(Konrin-cho)

イキウメさんよりhttps://twitter.com/ikiume_kataru/status/1305690814480179201?s=21

「「外の道WIP」でビジュアル化しました金輪町。作品の記憶をたどり、町の地図を作っています。「金輪町」のメニューからご覧いただけます。」

sotonomichi.jp

f:id:Magnoliarida:20200915143114j:image

すごく楽しい!行ったことないのに目に浮かぶ金輪町の景色!

そしてあの町で起こった事件の数々を詳しく知っている私…

住民たちの性格まで知っている私…


俯瞰で見れる地図が嬉しい。

長谷川卯太郎記念館行きたい!

ミステリーツアーをオプションでつけて金輪町を巡りたい!

 

あの地下室も金輪町にあったとかなかったとか…なのか😏

 

 

 

春馬くんのドラマ、『おカネの切れ目が恋のはじまり』今夜からですね。

https://twitter.com/kanekoi_tbs/status/1305703027114872832?s=21

公式 https://www.tbs.co.jp/KANEKOI_tbs/topics/

 

「俳優の芦名星さんが自宅で亡くなっているのが見つかる」というニュース。春馬くんがよぎる…

はじめて拝見したのは芝浦ブラウザーの美しい管理人さんでした。
数多くのドラマや映画に出ていらして凛とした存在感を残していましたよね。
ただただ驚いています。

36歳で… どうして

悩みを相談できるひとがいたらよかったのに…

 

役柄ではクールな役が多かったけれど、いつも笑顔でスッピンでジャージで近所にお買い物にいく気さくな方だったらしい。

(私でさえジャージで外に出ないのに😆 あ、ジャージ持ってないか…)

もったいない… ご冥福をお祈りします。