ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『迷子の時間 -語る室2020- 』

PARCO劇場オープニング・シリーズ 『迷子の時間 -語る室2020- 』stage.parco.jp

本作は、2015年に自身が主宰する劇団イキウメで上演された「語る室」をベースに、『抜け穴の会議室』以来10年ぶりの登場となるPARCO劇場のオープニング・シリーズに相応しい2020年版として新たにお贈りする一作。深遠さを増した独自のSF 的な世界観から、今を生きる意味を私たちに問いかけてくる、まさに前川ワールドの真骨頂といえる作品をお届いたします。
 
普通の生活のはずなのに、すこしずつ日常がずれていく。
今までの自分が正しいのか、すべては虚構なのか……。
何かが違う、その違和感がひたひたと人々を追い詰めていく、追い詰められた先に待っている世界とは……。

 

イキウメンの誰も出ないんですかーーーーーーーーーー!!!!

大好きな前川さん作品は観たいけれど・・イキウメンからせめて浜ちゃんだけでも出てほしい。

 

そうそう・・昨日『リチャード二世』のフライヤーもらいました。

f:id:Magnoliarida:20200918153910j:image
f:id:Magnoliarida:20200918153913j:image