ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

J1リーグ 第23節 浦和レッズ 6-0 ベガルタ仙台

今日またモバイルSuicaが反応しなくなり、観劇後、友だちと別れてから新宿駅モバイルSuicaに電話。多分45分話してた…22.5秒10円なのにーー(T . T) 結局Suica再発行してもらったけれどやっぱり反応せず。

帰宅してアップルケアに電話してサポートしてもらって、機能しなかったヘルプモードも使えるようになったけれど、明日また使えるかどうかは不明。

定期が切れるまで、ヘルプモードのお世話になるかもしれないけれど我慢しよう。

そして来月プラカードに戻そう(T ^ T)

 

そんなこんなで浦和が爆勝ちした試合は見れず(Suicaのことで頭がいっぱいで…)

6ー0 って夢ですか?

 

明治安田生命J1リーグ 第23節
2020年10月18日(日) 16:03キックオフ・埼玉スタジアム
浦和レッズ 6-0(前半3-0) ベガルタ仙台
得点者 8分 長澤和輝、36分 マルティノス、39分 興梠慎三、51分 興梠慎三、67分 レオナルド、86分 レオナルド
入場者数 9,831人

 

やったね(^O^)DAZN見なきゃー!

f:id:Magnoliarida:20201018225304j:image
f:id:Magnoliarida:20201018225308j:image

f:id:Magnoliarida:20201018233217j:image
f:id:Magnoliarida:20201018233222j:image