ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

角川武蔵野ミュージアム

『明日10月20日(火)19時から放送のBS日テレ「ぶらぶら美術・博物館」にて当館が紹介されます!隈研吾さんご本人の解説でめぐる #角川武蔵野ミュージアム 始め、埼玉のアートスポットを巡っています。楽しみです!
公式サイト bs4.jp/burabi/ 』

と、角川武蔵野ミュージアムさんTweet

https://youtu.be/pbtXk6k6LXg

www.youtube.com

録画しておこう〜。

 

ぜったい行きたい!

https://kadcul.com/

館長は松岡正剛さん。

 

友人マツのInstagram(9月の)を見て行きたいと思っていまた。

https://www.instagram.com/p/CFL0kTgDYA4/?igshid=1dnrhdq0owjcf

f:id:Magnoliarida:20201019203637j:image

 

https://www.instagram.com/p/CGd4RL7FEIc/?igshid=11rd6b5r4o3rr

 

会社の帰りに閉店までの1時間くらいだけど、都々逸の課題をやるためにドトールへ。←駅近くのお店にはじめて入った!

家にいるとテレビ見ちゃうから…横浜にいるころは横浜行きの最終バスの時間までラゾーナsoup stock Tokyoでやることが多かった。

f:id:Magnoliarida:20201020001047j:image

五つの課題で、なんとかどういう歌にするかは決まったので、あとはあれこれ言葉を選んでいく作業。水曜日中にできますように🙏